1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. コミュニティ支援・情報
  4. 【創立30周年イベント①参加受付のご案内】「生きづらさからの回復~いごこち神経プラクティス」の申込受付を開始しました

インフォメーション

2020.06.22 コミュニティ支援・情報
【創立30周年イベント①参加受付のご案内】「生きづらさからの回復~いごこち神経プラクティス」の申込受付を開始しました

※定員に達しましたので、受付を締め切らせていただきました。

お待たせしておりましたが、創立30周年記念イベント第一弾/一般の方向け浅井咲子氏Zoom講演「生きづらさからの回復~いごこち神経プラクティス」の申込受付を開始します。
内容についてはこちらをご覧ください→★

参加ご希望の方は、下記のURLからお入りいただき、必要事項にご記入の上お申し込みください。
【参加申込URL】

今回の講演は、Zoomウェビナーを使用したオンライン開催となります。
スマートフォン、モバイル、PCいずれかをお持ちの方でしたら、お手持ちのデバイスを使ってどなたでもご参加いただけます。

なお、Zoomを初めてご利用の方のために、下記にご参加手順と方法を説明させていただきます。
*********************

1.【参加申込URL】からお入りいただき、必要事項を記入し、送信してください。
 ※参加方法は2つあります。開催当日にオンラインでお入りいただく方法と、後日録画でご視聴いただく方法です。
2.自動受付メールが届きます。
3.指定の銀行振込口座に参加費をお振込みください。入金確認を持ちまして参加手続きを完了とさせて頂きます。
4.講演2~3日前に、参加手続きを完了された方のメールアドレスに、当日アクセスいただくURLとパスワード(Zoom招待メール)のご連絡をします。
 ※事前にZoomをダウンロードしていただく必要はありません。
5.講演終了から一週間以内に、録画視聴用のURLをお送りします。
*********************

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

女性ライフサイクル研究所

<前の記事へ    一覧に戻る

© FLC,. All Rights Reserved.