1. ホーム
  2. 所長のブログ~ただ今修行中
  3. グループ/講座
  4. 創立30周年記念イベント第一弾、無事に終えることができました。感謝いたします♡

所長のブログ~ただ今修行中

2020.08.05 グループ/講座
創立30周年記念イベント第一弾、無事に終えることができました。感謝いたします♡

あっという間に8月に入りました。
先月7月23日は、研究所創立30周年記念イベント第一弾として、浅井咲子先生によるオンラインセミナー「生きづらさからの回復~いごこち神経プラクティス」を開催しました。

当日視聴、録画視聴含めて約80名もの方々にご参加いただくことができました。

「30周年を迎えられた感謝の気持ちを形に」という思いからのささやかな企画でしたが、皆様に喜んでいただけたことを何より嬉しく思います。
ご参加くださり、ありがとうございました!

お世話になっている方々から30周年のお祝いのメッセージもいただきました。
温かいお気持ちを寄せてくださり、有り難く感謝の気持ちでした。

講師の浅井先生には、準備から当日まで大変お世話になりました。
先生はいつも心を寄せて、優しくご対応くださることを有難いことと感謝の気持ちです。

そしてスタッフ皆で、力を合わせて準備し取り組めたことも、とても嬉しいことでした。

こうして無事に終えられたのも、講師の先生、参加者の皆さま、支えてくださる皆さま、スタッフ・・といろいろな人との温かいつながりのおかげです。
本当にありがとうございました!

さて、ほっと一息ついた後、今は次のイベント第二弾の専門家向けオンラインセミナーに向けて準備中です。
無事当日を迎えられますよう、裏方仕事を頑張りたいと思います。

毎日暑い日が続いております。コロナ感染拡大も懸念される状況ですので、皆様もどうぞお身体を大切になさってください。


可愛いピンクのお花で優しい心地に♡
2020.7.23 イベントにて (002).jpg

 

 

 

 

<前の記事へ    一覧に戻る

© FLC,. All Rights Reserved.