1. ホーム
  2. 所長のブログ~ただ今修行中
  3. 日々のこと
  4. 仕事始め

所長のブログ~ただ今修行中

2015.01.05 日々のこと
仕事始め

今日は2015年の仕事始めでした。今朝は仕事始めにふさわしく穏やかな気持ちのいいお天気。一週間ぶりに出勤した天神橋筋五丁目の街に、思わず心の中で「久しぶり~」と声をかけたくなる感じでした。そして心の中で「今年もどうぞよろしくお願いします」と街の皆さまに挨拶をしました。

改めまして、新年あけましておめでとうございます。
皆さまも健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。

女性ライフサイクル研究所がこうして無事に新年を迎えられましたのも、ご支援下さる皆さまのおかげと感謝の気持ちでいっぱいで新年を迎えました。
そして、会社理念とビジョンを再確認し、目的に向けて一歩ずつ歩んでいこうと改めて心に刻みました。

今年も皆さまのお役にたてるよう精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、今日の仕事始めは、カウンセリング面接とスタッフ会議。会議では一月、二月の予定を確認し、やるべきことを確認しながら身が引き締まる思いでした。
まずは自分の健康には気を付けていかなくちゃ・・です!

そうそう・・今日は研究所が入っているキングスコートビルの7階の方が、「本日、オーブンしました」とご挨拶に来て下さいました。私は面接中でお会いできませんでしたが、少人数制のヨガスタジオとのこと!
ヨガはすっかりご無沙汰していましたので、ぜひ体験レッスンに伺いたいな~と思います。

今年もどんな出会いがあるかな・・と、人との出会いを楽しみにしていきたいと思います。
皆さまにとって2015年がよいお年となりますようにお祈りいたします。

2014.1.jpg

<前の記事へ    一覧に戻る

© FLC,. All Rights Reserved.